« 伊東家の食卓を観て作りました | トップページ | 神戸 花鳥園4/20まで\800- »

2006年4月17日 (月)

血液型が違ってた・・・。

私は26年間、血液型を知りませんでした。
私が産まれた病院では血液検査するのに別料金かかったそうです。。。
(以前までは出産費用の中に込みになってたらしい)

みなさんもうお解りですね!!

両親はもったいないという理由で検査しなかったのです(^_^;)
血液型関連の性格判断などで調べた結果、「大雑把」「お父さんに似てる」というところから家族全員一致で”O型”と勝手に認定!私自身もO型の要素が沢山あるので絶対の自信がありました。

産まれてからずっと健康体で育ってきたし不便なことがなかったので調べることもありませんでした。

・・・が、数年前病気になり手術することになり、その前にいろんな検査をしました。
「では○○日に手術ですから時間には来てくださいね」と予約表とある紙が渡されました。

何じゃ?!A型?!ま・まさか~\(◎o◎)/!

そう!血液検査の結果表でした。しかも”A型”
予想外ないきなりの結果にボーゼン(・・?
普通の検査では血液型は書かれてませんが手術ということで輸血のこともあり・・・。
今までO型として生きてきましたが実はA型に憧れており、手術の怖さよりもA型だったという嬉しさのほうが強く笑みが抑えきれませんでした^m^

それからというもの人生観が変わったし血液型占いなどに興味を持ちはじめました。

|

« 伊東家の食卓を観て作りました | トップページ | 神戸 花鳥園4/20まで\800- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/1137048

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型が違ってた・・・。:

» 血液型と占いについて [ブログでお得な無料情報]
血液型占いというものがありますが皆さんも当然知っていますよね。血液型占いは当たっているところとそうでない部分がいろいろありすぎますね。血液型占いの秘密に迫ります。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 20時08分

« 伊東家の食卓を観て作りました | トップページ | 神戸 花鳥園4/20まで\800- »