« お取り寄せ③チーズケーキ | トップページ | お取り寄せ④バケツプリン »

2006年6月19日 (月)

毎回タクシーでお買い物

家の近くにイカリスーパーがある。

毎日そこを通るのだがある日、スーパーの前でタクシーが止まった。

一人のおばさんが降りてきた!手にはお財布のみ!

しかもエプロン姿で・・・しかもタクシーそのまま待たせて・・・

タクで買い物なんてすっげ~(◎o◎)!

その日以来、夕方頃にそのおばさんを見かけるがやはりタクシーで来ている。

イカリスーパーは高くて私なんかめったに行かないのに(>_<)(行けないの間違いか・・・?!)

何処に住んでてどんだけ金持ちなのか気になる。

見た目は全然マダム風ではないので謎である!

探偵ナイトスクープで調べてくれないかな~(^_^;)

|

« お取り寄せ③チーズケーキ | トップページ | お取り寄せ④バケツプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/2211885

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回タクシーでお買い物:

« お取り寄せ③チーズケーキ | トップページ | お取り寄せ④バケツプリン »