« 暇なので作ってみた。。。② | トップページ | 函館旅行~GLAY編~ »

2006年7月23日 (日)

フリマで小遣い稼ぎ

今日、神戸ポートアイランドでフリマ出店してきました。

降水確率80/70でまたか・・・と思った。
実は先月する予定でしたが雨天中止で今日に振替だったのです。

Photo_10 荷物を降ろす時から「食器類あります?」とお客さんが来た。
慌てて準備をすると何処からかみんなやって来て開始時間前から売れた(*^_^*)
外人さんが以外と多く英語「分っかりませ~ん」とお手上げのちわぽ(@_@;)
そこに救世主現る☆”姉のきょんちゃん”である。ちわぽは「OK」やら「サンキュー」ばっかなので(^_^;)外人客は任せたぞ!きょんちゃん!
値段交渉してもらい一件落着!ふぅ~
              

順調に売れたが雨が降ったり止んだりで13:30で中止になっちゃいました。それでも1万ちょっとの売上でまずまずの出来です(^^)v

今回余った商品がまだあるのでまた何処かで出店したいとおもいます。

|

« 暇なので作ってみた。。。② | トップページ | 函館旅行~GLAY編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/2772344

この記事へのトラックバック一覧です: フリマで小遣い稼ぎ:

« 暇なので作ってみた。。。② | トップページ | 函館旅行~GLAY編~ »