« 函館旅行~お土産編~ | トップページ | 夏、最後の花火 »

2006年8月22日 (火)

貧乏生活突入?!

専業主婦になってもうすぐ8ヶ月・・・。

失業保険貰ってちょっとリッチな気分になっていると市民税・県民税の納税通知書が届いた。「この前払ったやん?」とおもってよく読んでみると前回のは第1期分だったみたいで今回第2期分~4期分の請求でした。全部合わせたら1ケタ多いやん\(◎o◎)/!ってくらいの金額でガックシ(-"-)

それでなくても2月に東京、先月北海道と旅行しお金が減ってるのに~(ToT)

節約の為にクーラーつけずに頑張ってたけどもう限界~(>_<)

毎月赤字で頑張っております!

今日も残業のダンナ様☆お仕事頑張ってね!

あんただけが頼りだよ~<(_ _)>

|

« 函館旅行~お土産編~ | トップページ | 夏、最後の花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館旅行~お土産編~ | トップページ | 夏、最後の花火 »