« 貧乏生活突入?! | トップページ | くまのプーさん貨幣セット »

2006年8月31日 (木)

夏、最後の花火

スカイマークスタジアムへ行ってきました!

毎年1回は行くのですが、野球を観るというよりは花火が目的です(*^_^*)

1時間以上前に着いたがもう1Fは満席だったので2Fへ・・・

P1010450     P1010451

5回裏終了後に花火が始まりました!

間近であがるので音がすごく迫力があります。

座ってゆっくり観れるのはうれしいよね~♪

500発はあっという間に終わってしまったけどすごくキレイでした(^O^)

P1010452試合はオリックスが負けてしまいました(^_^;)

来年、関西対決できるように頑張って!

我、阪神は今年の優勝は無理っぽいな~(ToT)

|

« 貧乏生活突入?! | トップページ | くまのプーさん貨幣セット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/3271657

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、最後の花火:

« 貧乏生活突入?! | トップページ | くまのプーさん貨幣セット »