« 大阪チーズケーキフォレスト | トップページ | オススメのとんかつ屋 »

2006年11月 3日 (金)

大丈夫?神戸空港!

暇だったのでぶらりと神戸空港行ってみた。

まだ一度も行ったことがなかったしブログのネタでもできるかと・・・(^_^;)

Pa290497

ちょっと先から建物見えていたが空港というより大きな駅?!って感じ。

中も狭くて本当に空港?!

休日ということで展望台には沢山の人が来ていました。

親切にカメラ用の穴まであいていたので飛行機が飛び立つのを待ち続けたのですが・・・なかなか飛ばん(ーー゛)

というか待機の飛行機も2機しかないの!

↓とりあえず降りてきたのをパチリッ☆

Pa290493Pa290495 

ただ荷物を降ろす作業をじっと見てるだけで「もう帰ろっか!」って感じでした(`ε´)

こんなんで経営成り立つのだろうか?

まだ始まったばかりなのに・・・┐('~`;)┌

私は今まで通り交通が便利なので伊丹空港を利用します!

|

« 大阪チーズケーキフォレスト | トップページ | オススメのとんかつ屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪チーズケーキフォレスト | トップページ | オススメのとんかつ屋 »