« オススメのとんかつ屋 | トップページ | おじょママ 番組観覧 »

2006年11月19日 (日)

織田信成効果成功?!

尼崎スポーツの森にアイスリンクがオープンし、オープニングイベントで織田信成選手が来るというので観に行ってきました。

沢山の人が来ていて立ち見も出るほどでした。周りに何もない場所なので織田効果成功ですね(o~-')b

フィギュアを生で観るのは初めてなのでドキドキ☆でも待ってる間がこんなにも寒いなんて予想以上だわ(>_<)

Pb180037
↑10倍ズームでこれが精一杯でした(^_^;)

Pb180036
↑お~近くに来た!これが一番顔が分かる写真です。

Pb180039
↑やっぱスピードが違いすぎる!テレビで見るよりかなり速く感じました。ジャンプも跳んだ瞬間からの回転が速くて”すごい”しか言えません。リンク全体で演技してるし氷の削れる音も聞こえるので絶対生で観るべし!来年1月に大阪であるアイスショーも行きたくなりました。

しかし動いてるのを撮るのは大変ですね~カメラをスポーツモードにしたのに大体がピンボケしておりました┐('~`;)┌

 

実は織田選手の前に地元の子供の演技もあり3~4才くらいの子も頑張って滑っててかわいかったです。
↓この子は12才ですがジャンプもスピンもとても上手でした。
Pb180033Pb180035 

午後からはリンク無料開放だったので行列が出来てました。
11/26も13:30~無料開放しているのでお近くの方は行ってはどうですか?織田選手は来ないですが地元選手の模範演技とアイスホッケーの試合が観れますよ(^○^)

|

« オススメのとんかつ屋 | トップページ | おじょママ 番組観覧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

織田信成くん、いいですね~。私的にはなんでこの前のオリンピックに、彼を出さなかったのか!!って感じです。結局選ばれて出た子は、むっちゃしょぼかったし!(がんばった本人さんには失礼!だけど,,,)
こんどは、ぜひ出場して天下をとってほしいものです。

投稿: チュルくんのママ | 2006年11月20日 (月) 01時53分

~チュルくんのママさんへ~
織田くんの追っかけファンも来て人気でしたよ。でもテレビとかは女子の方が多く取り上げるのでちょっとかわいそうですよね。そんな私も浅田姉妹を応援してるんですけど・・・(^_^;)
生で見てると「うちの子にも!」というお母さん達の気持ちが少し分かるような気がしました。

投稿: ちわぽ | 2006年11月21日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/4244957

この記事へのトラックバック一覧です: 織田信成効果成功?!:

« オススメのとんかつ屋 | トップページ | おじょママ 番組観覧 »