« 臨時収入♪ | トップページ | 質素なクリスマス☆ »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブ in USJ

一番混んでる時期に行くのは・・・と思ってたが入場料+ディナー+ショー優先座席がセットで安かったので購入することにしました。

クリスマスにUSJ行くのは初めてだったのでワクワクでした。

でも想像を絶する人・人・人(@_@;)

油断したら逸れそうな感じでしたわ。。。

写真撮るのも儘ならない状態で、クリスマスの雰囲気を味わうどころではなかったです┐('~`;)┌

 

Pc240510

↑外のゲートもキレイに装飾されててかわいかったですよ。

  

Pc240528_1  Pc240532

すご~くデカイ!日本一の高さのクリスマスツリー!
写真では分かりずらいですがめちゃキレイで眩しかったです。写真ベストショットの為、近くまでたどり着くことができませんでした(ToT)

 

夕方頃になるとレストランに大行列ができてましたが私達はみなさんを後目に予約してたレストランにスルーで入店★ちょっと優越感に浸ってました(*^m^*) ムフッ

お料理はコースでおいしかったのですがレストランの店員が最悪で、「ちゃんと研修受けたの?」と思ってしまいました。”ロンバーズ・ランディング”というお店だったのですが料理置くときもガシャンってなるし、食べ終えても下げてくれないと思いきや食べてる最中に下げにくるし、どないなっとんねん!
パン配りに来てくれた時も自分でカゴから取るシステムだって、1個取って振り返ったらもう店員居ないし・・・。「もうよろしいですか?」って普通聞くよね~その後一度もパン配りに来ませんでした。
あまりにヒドイ接客だったのでずっと行動監視してたのですが、私達の前に横並びで座ってたカップルが近づいてイチャイチャしゃべってたんだけど、その間から何も言わず手を伸ばし皿を取った瞬間に「お下げしますね。」と一言・・・。カップルはビックリしてましたわ~こんな店員達にはo(`へ')○☆パンチ!

 

すったもんだで食事後にピーターパンショー観に移動。

ラグーンの周りは人でいっぱいでした。ショー見える角度が決まってるので場所取り早くからしないと無理っぽいです。しか~し!私達は入場券があるので特別席でゆったり観覧でき、これまた優越感に浸っておりました(*^m^*) ムフッ

Pc240521

Pc240524

光と音が織り成す舞台になってて楽しめたのですが時間上、展開が早いのでゆっくり観たい気がします。ピーターパンが飛ぶシーンは物語よりも高いし速いし怖いんでないか?とそちらの方を心配してました(^_^;)

Pc240527

帰りもお土産買おうとしても棚空っぽが多いし店員さんも対応できないくらい混雑してたので断念しました。

ホントに楽しみたい人や初めての人はやっぱクリスマスには行かないほうが良いです。まぁ~話のネタにはなりますがね(*^。^*)

|

« 臨時収入♪ | トップページ | 質素なクリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/4677250

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ in USJ:

« 臨時収入♪ | トップページ | 質素なクリスマス☆ »