« チロルチョコのパン | トップページ | ラッキー☆ »

2006年12月 8日 (金)

☆3億円☆

年末=年末ジャンボ宝くじ・・・またこの季節が来た。

今年ももう終わりだな~フゥ(-。-)

毎年、発売日に会社帰りに大阪4ビル前で購入してたが辞めたもんで今年は購入遅くなってしまった。

当たらんけど”夢”を買ってしまう。

当たった時の使い道を考えてしまう。

妄想だけでも幸せになるので「いいか!」と思いつつも購入枚数が増えてしまう(^_^;)

 

年末ジャンボは当たったことがないがオータムジャンボには縁がある。

少額ながら数年前、父の還暦前に5万円当たった。

今年、母の還暦前に1万円+3千円当たった。

神様が「親孝行しろ!」と言っているのでしょうか?

義父の時にも買ってみよう♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

あ~3億円!

偽物ながら輝いて見えるわ~☆

3

|

« チロルチョコのパン | トップページ | ラッキー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/4435517

この記事へのトラックバック一覧です: ☆3億円☆:

« チロルチョコのパン | トップページ | ラッキー☆ »