« ラッキー☆ | トップページ | クリスマスイブ in USJ »

2006年12月22日 (金)

臨時収入♪

先日またフリマ開催したんだけど・・・

場所が悪く、会場の一番奥で客が来ない┐('~`;)┌

時間前に閉店して帰っちゃいました。

それでも6千円近くになってモトは取れたので良しとしようか!

でも、どうしても売りたかった”ゲームキューブ”が売れ残ったのでちょっとショックなのですがね。。。

 

次の日、フリマで売れ残った本とゲームソフトなど中古屋さんに売却しに行くと意外や1万4千円にもなりました☆(ゲームキューブは安価買取だったので今回は売りませんでした。)

合計2万円ほどの臨時収入でした(o~-')b

 

 

|

« ラッキー☆ | トップページ | クリスマスイブ in USJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/4640508

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時収入♪:

« ラッキー☆ | トップページ | クリスマスイブ in USJ »