« ◇◆◇おいしいプリン◇◆◇ | トップページ | かわいいお客様♪ »

2007年1月31日 (水)

生花の天才?!

ブログはじめてから何でも写真に撮るようになった。

ブログ用にと人が写らないように撮る為、自分らを撮るのを忘れる時が多々あり最近の家族写真が減っておりまする(^_^;)

そして書き忘れてボツったネタは数多く・・・

その中で今年正月に実家帰ったときに撮った写真です↓
                Photo

何か変ではありませんか?

・・・・。

そう!

右側に白菜が刺さっているではないか!(°д°;;)

何もないように自然に居るのが笑けてくる(^○^)

ナゼここに居るのか母に聞くの忘れたけど・・・。

海外旅行から帰ってきたら聞くとしよう!

|

« ◇◆◇おいしいプリン◇◆◇ | トップページ | かわいいお客様♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、白菜だ!!
すごいっすね(笑)でもキレイに活けられてます(^^)
確かにブログをしているとだんだんと人が写ってる写真がなくなってきますよねA^^;)
私もそうでした(笑)もうブログ1周年なんですね、早い!
これからも更新楽しみにしています♪

投稿: miki | 2007年2月 2日 (金) 12時35分

☆mikiちゃんへ☆
いつも見てくれてありがとう!感謝×2です♪
mikiちゃんのブログは復活しましたか?
今、忙しいからムリかな?でも記事のネタは多数あるから書いてほしいものです(^_-)-☆
 
いよいよ来月ですね~自分のことのようにうれしいです!(^^)!


投稿: ちわぽ | 2007年2月 2日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/5138929

この記事へのトラックバック一覧です: 生花の天才?!:

» 海外旅行へ行こう! [【激安!】海外旅行情報]
お邪魔します。海外旅行情報です。宜しければお立ち寄りください。不要の場合はお手数ですが削除ください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 00時23分

» タヒチ [暮らし]
ブラック グラバカ カラフルフルーツ ブラック [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 02時15分

« ◇◆◇おいしいプリン◇◆◇ | トップページ | かわいいお客様♪ »