« 質素なクリスマス☆ | トップページ | ♪たらこ・たらこ♪ »

2007年1月 1日 (月)

どうぶつの森と”あけおめ!”

改めまして、「明けましておめでとうございます!」

昨年はこのブログ立ち上げ、多くのみなさんに見ていだだき感謝しております。今年も多く記事を載せれるよう頑張りますので”マロンちゃんねる”を宜しくお願いしますm(_ _)m

 

昨年終わり頃から(「今更・・・」と言われそうですが)DSのどうぶつの森をしてるんだけど年末にこんなことが起こりました↓
Photo_12 31日の朝からカウントダウンの電光掲示板が役所の前に置かれ、「NEW YEAR」と共に花火が打ちあげられ私の村もお祭り騒ぎでした(^○^)
こんなイベントがあるなんて・・・ますますハマっちゃいます☆
知らなかったんだけど通信で来てくれた友達がお店で買い物してくれないとデパートにならないんだってね~知り合いでどうぶつの森してる人いないから絶対無理やん!ずっとスーパーどまりやわ(ToT)

|

« 質素なクリスマス☆ | トップページ | ♪たらこ・たらこ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/4758722

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森と”あけおめ!”:

« 質素なクリスマス☆ | トップページ | ♪たらこ・たらこ♪ »