« マジック革命セロ | トップページ | GLAY Live in 大阪城ホール »

2007年2月17日 (土)

大丈夫かいな?!

ノロウイルスが流行ましたが・・・

ウチでは風邪流行中!

ちょっと前に私が久しぶりの38度超え(^○^)

一日で治ったのですが次はダンナが14日からダウン。。。

またまた38度超え!

今もなお治らず(ToT)

しかも昨晩から目が充血し、大変なことに・・・

今朝病院行くとやはり・・・結膜炎だった。

マスクに眼帯とダブルで恐ろしい顔になった(°д°;;)

 

14日から休んでるもんであのイベントが静かに過ぎた。

会社行ってたら貰えたかもしれないのにさ!

今年は私と私の姉の2つのみでした。

病人だからしょうがないので私が食べてあげようか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Photo_3 姉ちゃんから貰った
『マンゴーの生チョコレート』
マジウマです!マンゴー味ってめずらしいよね~

持って来てくれた姉ちゃんもちゃっかり食べて帰ったわ(^_^;)

  

 

 

 

 

あ~今朝からノドの調子が悪いのよね~

鼻水も出てきたぞ(ーー゛)

風邪ぶり返したか?

まさか!うつされた?!

 

|

« マジック革命セロ | トップページ | GLAY Live in 大阪城ホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/5375031

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かいな?!:

« マジック革命セロ | トップページ | GLAY Live in 大阪城ホール »