« お食事会♪ | トップページ | 大丈夫かいな?! »

2007年2月12日 (月)

マジック革命セロ

NHK大阪ホールで行われた『マジック革命セロ』観に行きました!

幅広い年齢層で満席でした。

マジック大好きなのでワクワク☆

 

テレビで何度も見ていましたが実際見ると凄すぎて声にならない・・・。

私達は後ろの方だったけど大モニターが2つあり大丈夫でしたよ。

モニターだったらテレビで見ても同じ・・・と思う人がいるのでは??

 

”NO!”

 

普通のテーブルマジック以外に見せるショーなどもあり、モニター無しで見れるやつも沢山あり、いろんなジャンルのマジックしてくれました。テレビでは見たことない演出も多々。

お客さんも何人か舞台に上がり「いいな~」って感じ(`ε´)

前席とか通路側の人ばかり選ばれてたからな~。

あの水槽マジックもやってくれて、目を凝らしても全然わからんかったわ~手を入れた瞬間に水噴き出てるのに・・・スゴイ(^_^;)

見るだけじゃなく参加型マジックも!
貰ってたトランプでセロの言う通り切っていくと最初に自分が覚えたカードが出てくるの!!
それがね~途中で自分の好きな数だけ切っていいとか、自分の名字の数だけとかそれぞれ決まった数じゃないのに全員があたるんだもん!訳わかんないっつーの(@_@;)

そんなこんなで2時間なんてあっという間。

この驚きと感動は文章では伝えられないので絶対行ったほうがいい!行くべきです!

また関西で開催されたら絶対行きた~い☆(^○^)

 

帰りにDVD購入しちゃったわ♪

これもセロマジック?!

|

« お食事会♪ | トップページ | 大丈夫かいな?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/5312422

この記事へのトラックバック一覧です: マジック革命セロ:

» セロのマジック動画 [マジック動画を楽しむ]
セロのマジック動画をのせました。よかったら見に来てください [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 01時53分

» マジックタネ明かし情報館 セロの動画もあるよ♪ [マジックタネ明かし情報館 セロの動画もあるよ♪]
マジックタネ明かし情報館 セロの動画もあるよ♪では、マジックタネ明かしの情報、商品をご紹介します。セロのマジックの動画も見れますよ♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 21時18分

« お食事会♪ | トップページ | 大丈夫かいな?! »