« 砂時計 | トップページ | 『砂時計』のロケ地へ・・・。 »

2007年4月19日 (木)

ラッキーday☆

先日、前の会社の退職者の集まり「社友会」があり出席した。

食べ物とか大量に余ったので持って帰ることに・・・。

その量がハンパない!

ビール6本・チューハイ2本・お茶2ℓのペット1本・お菓子・りんご2個・バナナ3本・ぶどう・みかん2個 以上を頂きました(^○^)

かなり重く手が痛くなりながら一人で帰ったよ(^_^;)

その晩、行きつけの焼き鳥屋さんで久しぶりに食事することに。

そしたらお店が30周年で常連客に焼酎を渡していて、私達が来るとおもって1本置いててくれました(^^)v鹿児島のお店で作ってもらったそうです。

                    Photo_14

お腹もいっぱいになったところで次に知り合いのママさんが経営してる飲み屋さんに行った。

久しぶりだったもんで歓迎されそこでも・・・。

カステラ・ラスク・お菓子・手作りジャム をいただいちゃいました(^○^)

 

一日でこんなに沢山モノを頂きうれしいわ~(o~-')b

|

« 砂時計 | トップページ | 『砂時計』のロケ地へ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度にそんなにたくさんうれしい悲鳴?賞味期限切れにならない様に頑張て食べなければ。我が家におすそ分けがほしいで~す。

投稿: メロンの母 | 2007年4月26日 (木) 13時21分

メロンの母さんへ☆
残念ながらお酒以外はもうありませぬ!ペロリとなくなりましたわ~(*^_^*)

投稿: ちわぽ | 2007年5月 3日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/6135528

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーday☆:

» 帰鹿道中日記 食編 [南国バスのまごころブログ]
無理やりネット接続してやりました!!どうも、鹿児島のネタ続き、 所長さん「いきま〜〜す!」おまたせをば致しました!!一保 行ってきました天文館の電... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 18時10分

« 砂時計 | トップページ | 『砂時計』のロケ地へ・・・。 »