« スルメックス | トップページ | ラッキーday☆ »

2007年4月18日 (水)

砂時計

TBS系愛の劇場で放送中の『砂時計』ドラマはどうかと思いますが・・・マンガはハマりました。

平凡な暮らしの中、胸キュンなことが無いので読んでると青春を思い出しまする(*^_^*)

母を許せない自分・・・。

大悟への想い・・・。

最後の方になると入りこんでしまって泣けてくる(ToT)

ドラマがどこまで表現できるのか心配なのですが。。。

 

話に何回も出てくる「仁摩サンドミュージアム」に行ってみたいな~めちゃ影響されやすいもんで(^_^;)
地図でみると島根県の端のほうで遠いざんすぅ┐('~`;)┌
3/31~5/13芦原妃名子 先生の原画展が開催されています。
最終日にはサイン会があるそうですよ!

Photo_13
(砂時計 芦原妃名子 全10巻)

|

« スルメックス | トップページ | ラッキーday☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マンガのドラマ化って結構感動するものが多いですよね。

投稿: ヴィジョン | 2007年4月18日 (水) 21時51分

ヴィジョンさんへ
初めまして!(^○^)
最近多いですよね~ドラマ化。
良い悪いがはっきり分かれますが・・・(^_^;)

投稿: ちわぽ | 2007年4月19日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/6134815

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計:

» 電波腕時計が売れている [腕時計の魅力]
電波腕時計は福島と九州(福岡と佐賀の県境)にある送信所から送られる 標準時間の電波を受信して,時刻を自動修正する機能を持つ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 06時33分

» 天然ビターチョコレート(1) [砂時計 ドラマ / コミック]
天然ビターチョコレート(1) フラワーコミックス 著者:芦原妃名子出版社:小学... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 19時15分

» 砂時計 あらすじ [砂時計 ドラマ / コミック]
『砂時計』(すなどけい)は、芦原妃名子による少女漫画、及びそれを原作としたテレビ... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 16時34分

« スルメックス | トップページ | ラッキーday☆ »