« 水木しげる記念館 | トップページ | 豚肉のコーラ煮 »

2007年5月 7日 (月)

終わっちゃったね。

休みも終わったな~

ダンナも私も5/1・2休みだったので長期連休でした(o~-')b(あ!私、仕事はじめていたの)

島根・鳥取といっぱい遊んだし温泉入っておいしいご飯食べて有意義な時間を過ごせた連休でしたわ(^^)v

 

お土産開けてみました。

キャラクターの人形焼がかわいい~(≧ω≦)b

P5030106_1 P5070121_3

目玉おやじのキャンディーの袋には・・・

*注意:本物の目玉親父は入っていません。もし混入していましたらお近くの妖怪ポストに投函してくださいね!m(◎)m

・・・と書いてありました(*^_^*)

舐めていくと白色が溶けて充血目になり、ちとキショイ(^_^;)

 

P5060117 岡山のSAで見つけました。
”岡山限定のお茶犬”
めちゃかわいい(>_<)から即買いでした♪

ご当地商品キティーちゃん・ドラえもんは見かけるけどお茶犬は初めてだ!

|

« 水木しげる記念館 | トップページ | 豚肉のコーラ煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舐めてた飴出してみたの?や~だ~。
旅行といえばお土産ですよね。ご当地限定となるとついつい買ってしまいます。良いお休みでよかったですね。

  


投稿: メロンの母 | 2007年5月20日 (日) 15時01分

飴にはしっかり棒がついてたので汚いことはしておりませぬ(^○^)
限定品は買わずにはいられませんわ~!ブログのネタにもなるしね(^_-)-☆

投稿: ちわぽ | 2007年5月21日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/6339720

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃったね。:

« 水木しげる記念館 | トップページ | 豚肉のコーラ煮 »