« ホタルノヒカリ ドラマ化 | トップページ | 梅雨明け♪ »

2007年7月14日 (土)

山田太郎ものがたり

ドラマ化になったよね~♪

『山田太郎ものがたり』

あの貧乏っぷりがおもしろい!

実際にはありえん設定だけどね(^_^;)

私が好きなのは山田家のお母さん!

楽天的な性格がいいわ~(≧ω≦)b

何処にお金を隠そうが見つけて使ってしまうのよね。

悪気はないんだけど・・・

ホントにそんな奴居たらブン殴ってるけどo(`へ')○☆パンチ!

ほんわかしたところが菊池桃子であってるようにおもいます。

ちょっと天然に憧れるわ(*^m^*) ムフッ

 

私の中の王子は”洸一くん”なのですが・・・嵐の2人はどうかな??

山田・御村役にあってるかはまだ微妙です。

Photo_25
↑マンガのほうも7年ぶりに復活するそうです。

|

« ホタルノヒカリ ドラマ化 | トップページ | 梅雨明け♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/7095878

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり:

« ホタルノヒカリ ドラマ化 | トップページ | 梅雨明け♪ »