« 鉄道ジオラマの店 | トップページ | 日本三景 天橋立 »

2007年8月12日 (日)

おもろい話♪

これは姉が提供してくれました。

 

インド雑貨の店でお買い物した時の話。

お会計しようとレジへ。

「○○円です」

お金を払い・・・

「はい!」と手渡されてビックリ!!(°д°;;)

こんなモノが出てきた↓
Photo

DM??(@_@;)

なんと買った商品がDMの袋に入ってるではないか!

こんなん初めてじゃ~おもろすぎる(≧ω≦)b

お金を出すのに必死で袋に入れてるとこ見てなかったらしい。

インド人の店員だったらしいけど日本の店ではあり得ない。

私だったら渡された瞬間からお腹抱えて笑い転げてしまうわ(^○^)

 

開けてちゃんと入ってたので、「とりあえずよかったね!」っと言ってあげた(^_^;)

Photo_2

|

« 鉄道ジオラマの店 | トップページ | 日本三景 天橋立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/7512536

この記事へのトラックバック一覧です: おもろい話♪:

« 鉄道ジオラマの店 | トップページ | 日本三景 天橋立 »