« またまたご当選! | トップページ | おもろい話♪ »

2007年8月 8日 (水)

鉄道ジオラマの店

西日本最大級の鉄道ジオラマの店”ホビスタ”に行きました。

入って真ん中にジオラマが・・・。

通天閣・海遊館HEPの観覧車まで細かく再現されてました。

天井には星が輝いてて綺麗でした☆

ちゃんと阪急電車も走ってたよ(^○^)

Photo

近畿だけじゃなく広島とかも近々完成予定だそうです。

 

電車・ラジコンなどもパーツ売りしててお父さん達のほうが真剣に見ていました。

でも全部揃えたらかなり高額になりそうだ~

店内広く種類沢山あるのでマニア向けって感じ。。。

JR尼崎の近くだけど同じビルにこれといって何も無いし、わざわざ行くのも・・・という場所です。

今は雑誌・テレビで紹介されてるから人多かったが微妙です(^_^;)

 

|

« またまたご当選! | トップページ | おもろい話♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/7463251

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道ジオラマの店:

« またまたご当選! | トップページ | おもろい話♪ »