« またまたお久しぶり | トップページ | Wチャンス!で大当たり! »

2007年11月 6日 (火)

大ピンチ!

今日の出来事。

仕事から帰ってホッと一息。

ふと壁を見ると黒い物体が・・・。

ジーっと見ると・・・何とムカデ??(°д°;;)

小さいながらも足が沢山ある。

どうしよう。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ アタフタ

 

どうすることもできず、とりあえずダンナにメールで報告。

・・・といっても帰ってきてくれるわけもなく(ToT)

 

勇気を振り絞って虫除けスプレーをかけてみるも・・・

おい!

こんな時になくなるな~\(`O´θ/キック!

 

ゴキジェットがあることを思い出し慌てて取りに行き噴射!

何とか動かなくなった。

でもこれを処理できず放置。

ダンナには定時で帰ってくるよう伝え、無事回避できました(^_^;)

 

キショくて手にブツブツ出てきたし一時はどうしようかと思ったわ~ ホッ┐('~`;)┌

|

« またまたお久しぶり | トップページ | Wチャンス!で大当たり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/8787606

この記事へのトラックバック一覧です: 大ピンチ!:

« またまたお久しぶり | トップページ | Wチャンス!で大当たり! »