« ラッキー?? | トップページ | カンナさん大成功です!試写会 »

2007年11月26日 (月)

夢を買う!

今年もこの季節がやって来ましたな~(^○^)

”年末ジャンボ宝くじ!”

今日から販売開始です。

 

早速夢を買いに行っちゃいました♪

Photo
↑ロッティーちゃんの宝くじ券入れを貰いました。

 

 

そういえば・・・。

宝くじのハズレ券捨てていませんか?

毎年「宝くじの日」9/2に過去一年間のハズレ券を対象にした抽選を行っています。

何と!!今年初めて当たって体脂肪計付ヘルスメーターを貰いました(^^)v

カタログの中から好きな物を一つ選べて、他に電子辞書・フットマッサージ・多機能ライト・サイクロンクリーナーがありましたよ。

皆さんもWチャンス頑張ってみてはいかがですか?

|

« ラッキー?? | トップページ | カンナさん大成功です!試写会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/9120268

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を買う!:

« ラッキー?? | トップページ | カンナさん大成功です!試写会 »