« バーベキュー | トップページ | セ・パ交流戦 »

2008年5月14日 (水)

淡路島満喫♪

P5040237

鳴門のうずしおを見に行きました。

しかし・・・

P5040240

渦が無い。。。

めちゃ探して小さいのはあったがショックsweat02

遊覧船でも乗ろうと思ったのに断念して次の場所へ移動。

 

遊覧船乗り場の横にある足湯に入りました。

P5040245

もちろん無料ですよ。

P5040246
↑こちらは手専用。手と足両方で気持ち良かったよ~spa

P5040254
↑蛸壺の湯。

P5040250
↑そしてメインのうずの湯

短時間でも疲れが取れ、足が軽くツルツルになりましたgood

<うずのゆ>
泉質:ナトリウム - 炭酸水素塩温泉 低張性、アルカリ性、温泉
効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ等

 

次に「あわじ花さじき」に行きました。

P5040257

こちらも入園・駐車場無料!

花のじゅうたんのように一面花でキレイでしたtulip

P5040258
↑うぉ~花の目だ!ちゃんとまつ毛もあるhappy01

P5040261

園内に100万本もの花が植えられているそうです。

季節によって変わるので何回行ってもいいですね!

 

交通費のみの淡路島ドライブでしたrvcar

|

« バーベキュー | トップページ | セ・パ交流戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/20953815

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島満喫♪:

« バーベキュー | トップページ | セ・パ交流戦 »