« 引っ越しました♪ | トップページ | 消えてゆくお金。。。 »

2008年6月 7日 (土)

アリさんの引っ越し

引っ越し業者を「アリさん」にしたんだけどかなり安くして貰いましたhappy01

早期割引+友達紹介5%割引で見積もり出してもらったけど、予想より高かったので交渉sign01

電話で上司らしき人と交渉の末・・・「今、即決してくれたらこの値段で・・・これ以上無理です」と更に値下げsign01

お~下がるじゃんnote

許せる範囲だったがとりあえず・・・

「キリの良い○数字にしたら決めます」と最終交渉sign01

またまた電話で上司らしき人と交渉の末・・・更に\8500引きsign01

・・・という流れで決めました。

めちゃおばちゃん化してしまったわsmile

 

エアコンの取り外し代は業者が別になるので割引できないそうです。

それからドラム式洗濯機の設置は専門業者がしないとダメみたいで別料金取られましたsweat02

無料で貰えるものはダンボール50箱・ガムテープ2個・布団カバー2枚です。

作業も早くてあっという間に終了。。。かといって雑な訳でもなく頼んでヨカッタよheart

 

 

|

« 引っ越しました♪ | トップページ | 消えてゆくお金。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/21477346

この記事へのトラックバック一覧です: アリさんの引っ越し:

« 引っ越しました♪ | トップページ | 消えてゆくお金。。。 »