« 砂の美術館 | トップページ | あっという間でしたなぁ »

2008年8月22日 (金)

サンプル百貨店

最近、サンプル百貨店に登録しました。

そしてこの前初めて当選しサンプルGETsign01

Photo

レノアの柔軟剤2種類が届きましたnote

普段は青いレノアを使用しているので香りつきは初めて~

 

森林浴の香り(緑)は、ほのかな香りで好き系でしたscissors

おひさまの香り(黄)は、いい匂いでしたが・・・すすぎ残し?!みたいなくらい香りが残り違和感がありましたsweat01

まぁ~香りに慣れてないだけかも・・・ですがcoldsweats01

また当たったらいいな~heart

|

« 砂の美術館 | トップページ | あっという間でしたなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/23157835

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル百貨店:

« 砂の美術館 | トップページ | あっという間でしたなぁ »