« ボールド×レノア | トップページ | お米のマカロニ »

2008年10月23日 (木)

USJ ハロウィン

久しぶりにUSJ行ってきましたhappy01

Usj

平日でしたが修学旅行生が多く、予想外の混雑ぶりsweat02

まぁ~ハロウィンを満喫しに来たので乗り物はどうでもよいのですが・・・

大好きなスパイダーマンだけは並びましたnote(40分位で乗れましたscissors

 

<ハロウィーン・キャラクター・パレード>
Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

13

11

ランドと違ってパレード前もって待ってなくても見れるのでいいわ~heart

Photo_8
↑左)パレード中にマスコットを投げてくれ運良くGETsign03
  右)パレード通過後道端で拾いましたhappy01

 

<スヌーピー>
Photo_12
↑カボチャの格好がカワイイねheart04

       Photo_13
↑行った時には既に撮影終了していましたsweat02
  一緒にcamera撮りたかったな~sad

 

<食べ物>
Usj_2
↑私の好きな恐竜ステーキが無かったのsweat02
  代わりに恐竜ロコモコがあったので注文restaurant

Usj_3
↑ハロウィンのオバケクッキーheart04 カワイイけど甘すぎsweat01

 

<お土産>
Photo_14
↑すぱいだぁ麺!!なんてことない日清のラーメンですが・・・

Photo_15
↑ナルトがスパイダーマンになってるhappy02

あとセサミのハロウィーン柄のクッキー缶が可愛くて購入したのに・・・実家に忘れて帰ってしまったsweat02トホホ。。。無事を祈るweep

 

Photo_16
↑今回のポップコーンのバケツはカワイイよnote
  中身はペロリと無くなりましたdelicious

 

 

12
↑日も暮れた頃、掃除のお姉さんが霧吹きでセサミの絵を描いていました
乾かないうちにcameraパシリッ!
その後事件が・・・sign03
見知らぬ親子が堂々とこの上を通って行ったwobbly
あ~!という声で子供は気が付いたが親はまったく気付かず。。。
人集りができてたのに普通分かるやろangry

 

晩御飯は家で食べたので滞在時間短かったですが充分満喫しましたscissors

|

« ボールド×レノア | トップページ | お米のマカロニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/24692496

この記事へのトラックバック一覧です: USJ ハロウィン:

« ボールド×レノア | トップページ | お米のマカロニ »