« ロイズ・山崎ウイスキーチョコ | トップページ | 花畑牧場 生キャラメル »

2008年12月25日 (木)

コストコ・クリスマス♪

メリーheartクリスマスxmas

この時期になるの早いね~sweat01

今年は手抜きでコストコで購入してきました!

Photo
↑メインは43cm角のドデカピザ!この大きさで\1,420-
  焼きたても売っていて、それは円形で\1,550-だったかな?
  コストコのピザは好きでよく購入します。
  半分以上も残ったので、今日の昼ご飯に食べてあとは冷凍しましたscissors

Photo_2
↑シーザーサラダ560gで\628-
  チキンがたっぷり入ってこれだけでも食べ応えあり!

Photo_3
↑神戸ローストビーフ185g×2 \1,448-
  たまに食べると・・・やっぱウマイな~heart04

Photo_4
↑HENKELL TROCKEN(ヘンケル・トロッケン)750ml \1,148-
  ドイツのスパークリングワインです。
  初めて飲んだんですが、私でも飲みやすいカンジでしたwine

            

            計¥4,644-

しかも2人だと2・3日はある量なのでかなりお得ですよsign01

肝心のクリスマスケーキbirthdayなんですが・・・

昨年買ったイチゴのケーキがなく、クリスマス用ケーキもなくショックcrying

あてにしてたので他考えてなく。。。

美味しいケーキでこの近く・・・といえば

”シェ・ノグチ”

コストコ行く前に通ったら沢山居たのが見えたので心配しましたが、とりあえずGETsign01

Photo_6
↑アールグレイショコラ\3,600-
  予算より高くなってしまったが・・・めちゃウマなので良いとしよう!
  やはりシェ・ノグチでハズレな味はないな~good
  コストコだと値段はこの半額、大きさはこの2倍くらいなのにsad

 

12月のはじめから家の雰囲気はクリスマスxmas

玄関とリビングに飾りつけしてますshine

Photo_9 Photo_10
↑ミッキーの飾りつけは別でストアーで購入しましたribbon
  これだけでディズニーツリーに大変身happy02

 

あ~今年もあっという間に終わりそうだ。。。

|

« ロイズ・山崎ウイスキーチョコ | トップページ | 花畑牧場 生キャラメル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/26486250

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ・クリスマス♪:

« ロイズ・山崎ウイスキーチョコ | トップページ | 花畑牧場 生キャラメル »