« イオンモール伊丹にディズニーストア | トップページ | ディズニーストア伊丹テラス店 限定グッズ »

2008年12月 1日 (月)

阪急西宮ガーデンズ

早速行ってきましたsign01「阪急西宮ガーデンズ」

「絶対渋滞する!」ということでダンナにrvcarで行くのを拒否られ渋々trainで行きましたcoldsweats01

オープンして最初の土日ということで沢山の人でしたが、めちゃデカだったのでそんなに混雑もなかったです。

ワンフロア見るだけでも疲れてしまったsweat01

何せ専門店だけでも268店舗。

1日遊べますhappy01

いろんな店があって楽しいのですが私の興味そそられるのが無くsweat02

私だけ??と思ってたら・・・皆、手ぶら。

紙袋持ってる人を見つける方が難しいくらいでしたcoldsweats01

 

唯一買ったのが”芦屋ローゲンマイヤー”のドーナツ。
ふんわり柔らかく美味しかったですdelicious
Photo

 

今回は”コールド・ストーン・クリーマリー”のアイス目当てで行ったのに・・・

なんと90分待ちsign03

ありえましぇ~んcrying断念して帰りましたsweat02

再度リベンジするぞpunch

 

|

« イオンモール伊丹にディズニーストア | トップページ | ディズニーストア伊丹テラス店 限定グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/25808528

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急西宮ガーデンズ:

« イオンモール伊丹にディズニーストア | トップページ | ディズニーストア伊丹テラス店 限定グッズ »