« モンシュシュの続き・・・ | トップページ | 有馬 太閤の湯 »

2009年3月 3日 (火)

今日は楽しいひなまつり♪

Photo

今年もミキミニのお雛様を出しましたheart

そしてキティーちゃんのひなあられ。

パッケージが可愛かったのでつい買ってしまいましたcoldsweats01

Photo_2

久しぶりに三色だんごも買いました。

とりあえずひなまつりの雰囲気を味わってますcherryblossom

 

<マメ知識>
赤は桃の花。
白は雪。
緑は大地(春の新芽)を表してるそうです。

他にもいろんな説があるみたいですが・・・。

|

« モンシュシュの続き・・・ | トップページ | 有馬 太閤の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミキミニのひなにんぎょう、
かわいいですねえ。
私も今日は甘いお菓子で
ひなまつり気分になりましたー。
何だかんだ季節行事は大好きです。

投稿: きゅんちゃん | 2009年3月 3日 (火) 22時51分

きゅんちゃんさんへ
ミキミニの雛人形は某保険会社から頂いた友達から貰いました!
私はそこの保険会社入ってないものでcoldsweats01
何てことない行事ですが、気分を味わいたいですよね♪

投稿: ちわぽ | 2009年3月 4日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/28449747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しいひなまつり♪:

« モンシュシュの続き・・・ | トップページ | 有馬 太閤の湯 »