« ハイレモンのドリンク | トップページ | 花見 »

2009年4月10日 (金)

インド土産

1年振りにウチの姉がインドから帰国しました。

頼んでたお土産をワクワクしてたのですが・・・

Photo

なんじゃこりゃ??coldsweats02

私が頼んだのは「和室に合うようなタペストリー」

肝心な”タペストリー”が抜けて和室に合うモノを買ってきたらしいsweat01

ファブリックパネルをもう一つ欲しかったので、インド綿の布はカワイイし頼んだつもりやったのにsweat02

こんなの要ら----ん!!crying

っということで。。。

Photo_2

ストールのような長い布に交換happy01

訳分からんお菓子と貰いました。

「こんなカンジ」と写真見せたので次回は間違えないでしょうcoldsweats01

|

« ハイレモンのドリンク | トップページ | 花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
確かに不思議なものですね。。。
長い布は素敵風ですね。
でも、インドのおみやげって
ふつうはもらえそうにないから
すごいですよねーーー。

投稿: きゅんちゃん | 2009年4月12日 (日) 01時08分

きゅんちゃんさんへ
復活したんですね!心配してたので良かったですhappy01

姉は何回もインドに行ってます。
前回のお土産のクッションカバーは洗うと色落ちし大迷惑な品でしたsweat01
何かと問題があるインドのお土産ですcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2009年4月13日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/29050370

この記事へのトラックバック一覧です: インド土産:

« ハイレモンのドリンク | トップページ | 花見 »