« モンスターズインクの続き・・・ | トップページ | ハイレモンのドリンク »

2009年4月 8日 (水)

花束

昨日、お友達が遊びに来てくれました。

双子ちゃんのママなのでなかなか都合が合わず。。。

新居にやっと来てもらえましたhouse

 

新築祝いと・・・花束貰いましたhappy01

Photo

花束自体貰って嬉しいですが、同性から貰うことなんてめったにないのでメチャ嬉しいよheart04

花があると部屋の雰囲気が変わりますなぁ~

Photo

ありがとうhappy02

|

« モンスターズインクの続き・・・ | トップページ | ハイレモンのドリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、飾ってくれたんですね(´∀`)ありがとうございます!もっと豪華にすればよかった(><)と思っていたのですが、さすがちわぽさん!
ボリュームがあるように飾って下さって感謝です(>∀<)先日は本当にありがとうございました♪あ〜、楽しかったな〜、また遊びにいきますね!
お昼まで頂いてしかもお土産までいただいてすみません(^^ゞ

投稿: miki | 2009年4月 9日 (木) 12時31分

mikiさんへ
こちらこそありがとうございました♪
楽しい一時を過ごせましたhappy01

生花のセンスもないのでバサッと花瓶に入れただけですsweat01
めったに花瓶使わないので探しましたcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2009年4月 9日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/29008073

この記事へのトラックバック一覧です: 花束:

« モンスターズインクの続き・・・ | トップページ | ハイレモンのドリンク »