« キウイのサワードリンク | トップページ | ディズニーギフト »

2009年6月29日 (月)

宝塚記念で三連単!

競馬には全く興味がないのですが、昨日行ってきましたhorse

旦那さんは大好きなのでちゃっかり家からスポーツ新聞持参でやる気マンマンhappy01

「宝塚記念」shine

Photo

阪神競馬場へは久しぶり!

昔、小田和正が来るということで宝塚記念観に行ったなぁ~。

 

Photo_2
↑入ってすぐに馬発見horseこれから走る馬です。

GIやからめちゃくちゃ人が多かった~sweat01

女の人も多いので全然オヤジ臭くない競馬場ですcoldsweats01

この日は天気良すぎの晴天sunsunsun

とりあえず、中の涼しい所でレースの予想をしチケット購入。

 

 

そして中をぶらり散歩note

子供の遊技場もあり、家族連れが多かったです。

Photo_3
↑前を通ると噴水がいきなり出てきてビックリ!!

早く写真を・・・cameraっと何とか間に合いましたcoldsweats01

節約?エコ?でしょうか??それ以来出てこず。。。

 

もう少し奥に行くとまたまた馬を発見sign03 

Photo_4
↑左)キコウシ 右)ホンキートンク

間近で見ると大きいです!

この馬も競走馬なのでしょうかねぇ~

 

そしてレース観戦horsehorsehorse

Photo_5

昼過ぎに行ったので3レースほどしか見れませんでしたが、それでも暑さが限界downで無理×2sad

頑張って10レースまでもったくらいです。。。

その結果、旦那さんは見事に宝塚記念で三連単GETsign01

でも100円しか賭けてなかったので1万円ほどの配当でした。

私も少しおこぼれを貰い上機嫌で帰ってきましたscissors

 

当たったらおもしろいんだろうけど・・・ハマらないなぁ~sweat01

でも間近で馬が走る姿は迫力があり楽しかったです。

|

« キウイのサワードリンク | トップページ | ディズニーギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3連単、当たったなんてすごいじゃないですかー!!
最近は競馬全然してませんが、G1のときには時々やってます。でもなかなか当たらん。。。

いいお天気ですね~久しぶりに競馬場に行きたくなりました。でもこれからの季節は暑そうなので秋かな。

投稿: きゅんちゃん | 2009年7月 1日 (水) 18時47分

きゅんちゃんさんへ
私も今まで当たったことがありませんsweat02
一度は当たった快感味わいたいものですね。

投稿: ちわぽ | 2009年7月 6日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/30331287

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念で三連単!:

« キウイのサワードリンク | トップページ | ディズニーギフト »