« 加古川名物 ”かつめし” | トップページ | 10,000アクセス突破!! »

2009年6月23日 (火)

めちゃ早っ!

気が付けば、引越しして1年が過ぎました。

あっという間でしたdash

四季を過ごしてマイホームhouseの良い所・悪い所、色々ありますが90%の満足度ですscissors

 

でも高価な買い物してしまった。。。

ローンを1年払った訳ですが元本ってあまり減らないねsweat01

何で利息があんなに多いのでしょうか??(提携銀行で優遇されてなかったら恐ろしかったわcoldsweats02

ボーナス返済ないので来年あたり繰り上げ返済頑張るのが目標です!

 

 

お部屋を少し公開sign01

Photo
↑キッチンとダイニング

LDKが広いので友達を大勢呼べることが嬉しいですnote

前に15・6人くらい来たことがありましたcoldsweats01

前の家では考えられません。。。

 

1年経ってまだ理想の家になっていないので貯蓄もしながら家具も段々揃えていきたいなぁ~考えるだけで楽しくなりますlovely

|

« 加古川名物 ”かつめし” | トップページ | 10,000アクセス突破!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越し、1周年おめでとうございます!!
マイホーム素敵ですね。
LDKが広いっていうのがうらやましいです!!15・6人はすごいです。

カウンターの下のスペースにある奥行き
細めの棚、とってもいいですね!!
収納上手ですーーー!

投稿: きゅんちゃん | 2009年6月28日 (日) 23時13分

きゅんちゃんさんへ
ありがとうございます!
ローンは大変ですが、マイホームが夢だったので買って良かったです。

カウンター下収納は理想のモノがなく、今年に入って購入しました。
細いタイプでも奥行き30cmもあり出てしまうので探すのに苦労しましたsweat01
やっぱネットは便利です♪

投稿: ちわぽ | 2009年6月29日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/30238935

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ早っ!:

« 加古川名物 ”かつめし” | トップページ | 10,000アクセス突破!! »