« ディズニーストア袋が新しくなりました | トップページ | ミッキー&ミニーの納豆 »

2009年8月 6日 (木)

ビールの美味しい季節です

毎日暑いですよねぇ~sun

今もクーラー我慢して記事書いておりますcoldsweats01

 

さて今、宅急便が届き開けてみると・・・

Sn3f0350

エビスビールが届きましたbeer

しかも”超長期熟成”の期間限定のモノです!

これって高いやつじゃんcoldsweats02

ありがとうございますhappy01

日頃、第3のビールしか飲んでない旦那さんは大喜びのことでしょう。

しかも今週末友達が泊まりに来るのでタイミングよく助かりましたhappy02

 

今までは”のどごし生”が多かったんですが、ダイエーで売っている「ノイヴェルト」を購入してみました。

Sn3f0352
↑これは韓国のビールです。

Sn3f0353

1缶あたり\79-と激安だったので大量に購入しました!

第3のビールなのでやはり薄く感じるのですが、苦味が他のより強くて想像より美味しかったですgood

大量にビールが増えたので、こりゃー毎日晩酌beer続くなぁ~coldsweats01

|

« ディズニーストア袋が新しくなりました | トップページ | ミッキー&ミニーの納豆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エビスビールいいですね~

それにしても韓国の第3のビールは
激安ですね。びっくりです!

投稿: きゅんちゃん | 2009年8月10日 (月) 22時02分

きゅんちゃんさんへ
この限定エビスは濃いくて飲み応えのあるビールでしたbeer
私にはちょっと無理かなぁ~coldsweats01

韓国ビール激安でしょ?
基本、一日一本なんですが「何本でもお飲み!」って言えますhappy01

投稿: ちわぽ | 2009年8月10日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/30855002

この記事へのトラックバック一覧です: ビールの美味しい季節です:

« ディズニーストア袋が新しくなりました | トップページ | ミッキー&ミニーの納豆 »