« 須磨海浜水族園 | トップページ | 病院の現状 »

2009年8月20日 (木)

家庭菜園

お友達が遊びに来た時に持ってきてくれました。

Sn3f0387

お庭で育ててるそうです!

家庭菜園でこんな立派に育つんですねぇ~

ウチはきゅうりの消費が多いので凄く助かりました!

ピーマン苦手なのですが(お子ちゃまなので・・・coldsweats01)チンジャオロースーにして美味しく頂きましたdelicious

ありがとうございましたnote

 

 

さてさてウチのトマトちゃんはというと・・・

7月末頃には枯れてきたので収穫をし、消えてなくなりましたhappy01

美味しかったんですが、なかには赤いのに食べたらまだ青臭いのもありましたsweat01

まぁ~収穫出来ただけマシかなぁ~。

これに懲りず、また何か植えてみようかしら!

|

« 須磨海浜水族園 | トップページ | 病院の現状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派なピーマンときゅうりですね~
おいしそうhappy01
我が家は突然生えてきたシソを栽培しましたが収穫量はいまいちでした。。。
そろそろ外で涼しい季節になってくるので私も何か植えてみようかな~bud

投稿: きゅんちゃん | 2009年8月25日 (火) 21時19分

きゅんちゃんさんへ
シソ収穫できただけ凄いじゃないですか!
ウチも何か植えようとおもうのですが、プランターだと難しいんですよね~しかも枯らし名人なので初心者でもOKな簡単なやつ探してます。

投稿: ちわぽ | 2009年8月27日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/31019461

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園:

« 須磨海浜水族園 | トップページ | 病院の現状 »