« 家庭菜園 | トップページ | トラッキーだらけ! »

2009年8月24日 (月)

病院の現状

体調悪く、先日病院に行きました。

始まる15分前に到着したのに既に63番目coldsweats02

待合室のイスも足りず。。。

立ってる人が多くなったのでイスを持ってきてくれました。

体調悪いのに余計に気分悪くなりそうやったわ~shock

 

こんだけ患者さんがいるので看護師さんも大変そうでしたsweat01

臨月っぽいお腹の大きな看護師さんもいて病院の大変さが窺えます。

科は違いますが私も以前、病院の受付をしていたので大変さはわかりますが、新型インフルエンザもまた流行ってきてるしお年寄りは多いし内科は戦争です。

 

順番のわりには1時間半ほどで呼ばれました。

風邪だったのでたいした検査もしてもらえず、2・3分で終了。

まぁ~こんだけの患者捌こうとおもったらしょうがない時間です。。。

仕事を辞めてから定期健診行ってなかったので血液検査でもしてもらおうと思っていたのに・・・人が多いという理由で拒否されてる人がいたので言えませんでしたsweat01

病院こんなんでいいのでしょうかねぇ~

大きな病気も見過ごすことだってありそうな気がしますsad

|

« 家庭菜園 | トップページ | トラッキーだらけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪ということですが、お体大丈夫ですか?心配です。無理なさらないでくださいね!
確かに病院は自ら厚かましいくらいに聞かないとちゃちゃって終わってしまいますよね。
大丈夫って言われたらたぶん大丈夫なんでしょうが、あまりにあっさりしてると心配になりますよね~

投稿: きゅんちゃん | 2009年8月25日 (火) 21時16分

きゅんちゃんさんへ
心配していただいてありがとうございます!
本調子ではないですが、咳が止まって苦しいのが治りましたsweat01やっぱ市販の薬より効くなぁ~happy01

病院って何であんなに待ち時間長いんでしょうね~TDRでは何時間でも待てるのにイライラしますcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2009年8月27日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/31086126

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の現状:

« 家庭菜園 | トップページ | トラッキーだらけ! »