« お米づいてます! | トップページ | ディズニーストア ポイント交換 »

2009年11月 9日 (月)

髭の渡しコスモス畑

武庫川沿いの動物愛護センター横に沢山のコスモスが咲いています。

去年たまたま前を通ったら咲いていたのが見えたので今年は行こうと決めていました!

Cavlt4ic
↑このコスモス畑は寄付で作られているそうです。

下まで降りてみるとこんなに沢山咲いていたのねぇ~キレイnote

Sn3f0505
↑向こうのほうまでずら~っと咲いてます!

これだけのコスモスなのでふわ~っと匂いが香ってきて安らぎますconfident

 

皆さんレジャーシートにお弁当持参で来ていました。

昼ご飯食べて来たのでシマッタsweat01

こんなピクニックできる場所とは・・・sad

「来年はお弁当作って行こうね」と話しています。

Ca0pna1u
↑ミツバチも遊びに来ていましたhappy01
  携帯カメラなのでこれ以上ズームできませんでしたsweat01

いつまでか分かりませんがまだ見ごろは続くとおもいます。

臨時駐車場もあるので行きやすいですよ。

|

« お米づいてます! | トップページ | ディズニーストア ポイント交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/32144037

この記事へのトラックバック一覧です: 髭の渡しコスモス畑:

« お米づいてます! | トップページ | ディズニーストア ポイント交換 »