« ディズニーストア ポイント交換 | トップページ | お抹茶で優雅なティータイム »

2009年11月12日 (木)

これで便秘解消!!

サンプル百貨店で頂きました♪

「ファイバーティー」

食物繊維が入った粉末飲料です。

Pa220535
↑左から紅茶・フルーツトマト・ザクロ味(計30日間分)

私、昔っから便秘ぎみで(こんなところでカミングアウトせんでもいいんですが・・・coldsweats01)いつも大変でしたsweat01

女性は特に便秘の人が多いですもんね。

薬は抵抗があったので使用してませんでしたが、意識して食物繊維の野菜など食べていたんですがなかなか順調にいきませんでした。

なので今回このようなサンプル頂いたのですごく有難かったです!

 

これは薬ではないのでお腹が痛くならず、スムーズに出ますtoilet

しかも即効性がありビックリでしたcoldsweats02

今は毎日飲まなくてもほぼ毎日出るようになり順調!!

味も普通の紅茶と同じでそれぞれの甘い匂いがして飲みやすいですし便秘の方へはオススメ商品ですnote

 

商品の詳細はこちら↓
http://www.fibertea.jp

|

« ディズニーストア ポイント交換 | トップページ | お抹茶で優雅なティータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

便秘は大変ですねー。
でもおいしくって解消できるなら
とってもいいですね。
しかも頂き物なんてラッキーでしたね!

投稿: きゅんちゃん | 2009年11月19日 (木) 12時14分

きゅんちゃんさんへ
ホント悩みのタネだったので嬉しいものを頂きました♪
ダイエット効果もあるので一石二鳥ですscissors

投稿: ちわぽ | 2009年11月20日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/32066697

この記事へのトラックバック一覧です: これで便秘解消!!:

« ディズニーストア ポイント交換 | トップページ | お抹茶で優雅なティータイム »