« 元旦からバタバタ。。。 | トップページ | 生キャラメルロールケーキ »

2010年1月 5日 (火)

仕事初め

今日から旦那さんは仕事初め。

そして私も今日から主婦仕事初めです!

おせちも昨日で無くなり(毎日食べてたのに4日ももったcoldsweats01)今日から食事作り再開restaurant

掃除から洗濯たたみまですべて旦那さんがしてくれてたので正月はのほほ~んsunと暮らしておりましたhappy01エヘッheart

お休み中(用事ない日は)9時頃まで寝てたので6時起きはツライのぉぉぉsweat02それでなくても朝弱いのに。。。

 

 

今年は実家に帰省しなかったので有意義に過ごせました♪

毎年、従姉妹の子供達にお年玉(お金じゃなく品物present)をあげているのですが・・・今年は私が貰っちゃいましたcoldsweats01

親戚の伯母さんから「毎年孫にくれてありがとう!」って。

「いいのに~」と言いながら遠慮なく頂きましたbleah

でもこの歳で貰うとは・・・嬉しいなぁ~heart04

貰ったお金は早速、ディズニー貯金にまわりましたscissors

     P1050727
     ↑ファンダフル1月カレンダーより。

1月もあっという間に過ぎるんだろうなぁ~そして誕生日。。。

また歳取るのがコワイshockshockshock

|

« 元旦からバタバタ。。。 | トップページ | 生キャラメルロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始のお休みはあっという間
ですよね~。
始まるときは、たくさん休みがあるnote
って思うんですけど…
臨時収入でディズニー貯金ができて
よかったですね!
2月がお誕生日なんですね~

投稿: きゅんちゃん | 2010年1月 6日 (水) 20時30分

きゅんちゃんさんへ
ホントあっという間に過ぎちゃった年末年始でした。でも充実もしたかなぁ~happy01

誕生日ですが、2月じゃないんです。。。
年明けると誕生日までが早いという意味なんですが・・・書き方が悪かったですねcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2010年1月 8日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/32868166

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 元旦からバタバタ。。。 | トップページ | 生キャラメルロールケーキ »