« 生キャラメルロールケーキ | トップページ | マクドのBig America☆ »

2010年1月12日 (火)

連続記録途絶える

毎年恒例、西宮神社に参拝に行ってきました。

今年は3日間とも休日だったので「多いかな~」「でもバラけて少ないかな~」なんて思いながら行ったのですが・・・

いつもより多かった。。。

Sn3f0530

赤門まで行くのに規制がかかっててなかなか動かないsweat01

外で30分くらいは待ったかなぁ~sad

毎年行ってますがこんなこと初めてです!

Sn3f0531

中でも大混雑でもみくちゃにされながらも頭サッサしてもらい、これでもか~!ってくらいお願いしてきましたhappy01

Sn3f0534
↑今年もデカイなぁ~大まぐろfish

今年もかなり並んでたので断念して横からcameraパシリッ。

 

そして今年初のおみくじをしました。

しかし・・・”半吉”という結果にcoldsweats02(半吉は吉より下だったはず)

ここ数年間ずっと大吉だったのに~shockshockshockショックdown

旦那さんは久しぶりの大吉に大喜びでしたsmile

 

ショックを引きずり外へ出て楽しみな屋台を見て廻ろうとしたら、メインの大通りの店が入場待ちの人でイッパイで入れなくなっていましたsweat02

なので一部しか見れなくてこちらもショックsweat01

今年はなんだか残念な西宮えびすでしたwobbly

|

« 生キャラメルロールケーキ | トップページ | マクドのBig America☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭さっさっしてもらったんですね。
これで今年も運アップですね。
そういえば、私も最近大吉出てません。
大吉でると、やったーーーって
思いますよね。来年はリベンジだupwardright

投稿: きゅんちゃん | 2010年1月18日 (月) 20時34分

きゅんちゃんさんへ
昨年は厄年の影響もろ受け、散々な一年だったので今年は運気アップupして欲しいものです。
年初めのおみくじは「大吉」が多くなってるそうですが、出るとめちゃくちゃ嬉しいんですよね。きゅんちゃんさんも来年こそ頑張ってください!

投稿: ちわぽ | 2010年1月20日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/32957158

この記事へのトラックバック一覧です: 連続記録途絶える:

« 生キャラメルロールケーキ | トップページ | マクドのBig America☆ »