« マロンドゥーブル | トップページ | こんなところまで知られていたとは・・・ »

2010年1月20日 (水)

こんなことってあるのね~

ビックリな出来事が起こりましたhappy01

この間当選したカルビーのじゃがいもが・・・

またまた”当選”shine

P1160753
↑今回は赤いバックbagです。

しかし2回も当たるなんてビックリsign03

しかも・・・私の名前で2通、旦那の名前で2通送ったんですが私のが2通とも当たったんですcoldsweats01

やっぱり懸賞運が戻ってきたのかな~今年はドンドン出してみようnote

 

前回のじゃがいもはせっせと食べたつもりですが芽が生えてきて消費に苦労した(嬉しい悩みですhappy01)ので今回はお裾分けしました。

当分じゃがいも買わなくてすみそうですscissors

|

« マロンドゥーブル | トップページ | こんなところまで知られていたとは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついてますね~
懸賞運、上がっているんですよ!!
じゃがいも大量でうらやましいです。
買うと高いですもんね~
私もおすそわけしてほしいlovely

投稿: きゅんちゃん | 2010年1月24日 (日) 14時21分

きゅんちゃんさんへ
最近は懸賞運絶対上がってると思い込むようにしてますhappy01
野菜高騰で高いのでホント助かります。
近場ならお裾分けできるのに~多分、私の実家の方が家近いのでは??

投稿: ちわぽ | 2010年1月24日 (日) 16時18分

2度も当選なんてすごい!!!
ついてますね~!!

うちは最近、旦那がビール当たってたけど、
私は全然当たらなくて・・・(泣)
何か当たらないかなぁ~。

投稿: しろ | 2010年2月 3日 (水) 16時17分

しろさんへ
同じのが2度当選なんて初めての経験です!
旦那さんもビール当選なんていいじゃないですか!?ビールは羨ましい♪
ウチは旦那が全然当たらなくて嘆いていますsmile

投稿: ちわぽ | 2010年2月 4日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/33053425

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことってあるのね~:

« マロンドゥーブル | トップページ | こんなところまで知られていたとは・・・ »