« たまごパン | トップページ | インパしてきました♪【2010ディズニー旅行】 »

2010年3月 3日 (水)

ひなまつり忘れてた!

今日は桃の節句cherryblossomひなまつりですね。

毎年、雛人形を早めに出そうと思うが忘れちゃいますsweat01

Img_0919
↑毎年同じですが・・・ミキミニの雛人形heart

そういえば一般的には男雛が右でその左側が女雛ですが京都は反対らしいですね。

いつもどっちだ??って悩むんですがどちらでも正解なんだflair

 

Img_0920
↑コアラのマーチもひなまつりバージョンが出ていました。

お味はいちごミルクnote

普段買わないんですが限定バージョンになるとついつい買っちゃうんですよねぇ~coldsweats01

 

今日がひなまつりだってことすっかり忘れてて急遽(ご飯が炊けてから気が付いたのcoldsweats02)混ぜるだけのすし太郎でちらし寿司はしました。

ケーキも無いけど雰囲気は味わえたひなまつりでしたhappy01

|

« たまごパン | トップページ | インパしてきました♪【2010ディズニー旅行】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミキミニのお雛様かわいいですね。
我が家は何も飾りませんでした~。
来年は何か飾ろう!!
コアラのマーチ、こんなのがあるんですね~
限定もの、私も弱いですcoldsweats01

投稿: きゅんちゃん | 2010年3月 9日 (火) 20時05分

きゅんちゃんさんへ
ひなまつりっていつも忘れてしまうんですよね~sweat01
コアラのマーチ中身もお内裏様・お雛様に扮したコアラ達が入ってて可愛かったですよ。
ど~ってことないのに限定に惹かれちゃいます♪

投稿: ちわぽ | 2010年3月10日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/33615917

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり忘れてた!:

« たまごパン | トップページ | インパしてきました♪【2010ディズニー旅行】 »