« 長田の鉄人28号 | トップページ | ミルキークリームロール »

2010年3月27日 (土)

寅年の今年は優勝だ!

昨日からセリーグも開幕しましたねbaseball

今年も幸先いいスタートなので一安心。

優勝目指して頑張って欲しいです!

 

そういえば甲子園レンガメッセージに参加していたんですが(すっかり忘れていましたcoldsweats01)完成したということで証明書が届きました♪

P3260181
↑何だか立派な証明書です!

2019年までの10シーズン、甲子園球場の外周床面に設置されます。

 

レンガ設置にはタイガースファンということもあるのですが(この前引っ越すまで)11年間甲子園に住んでいましたhouse

しかも窓を開けると声援がクリアに聞こえるほどの近距離。

なので甲子園は思い出深い場所なのです。

 

P3260182
↑中には甲子園歴史館のチケット1枚入っていました。

できれば2枚欲しかったなぁ~sweat01

ちなみに甲子園歴史館はこのレンガ設置代金で作られました。

P3260184
↑記念品も入っていました。

甲子園の土が中に入っているメダルっぽいもの。

甲子園の土だなんてタイガースファンには嬉しい記念品ですhappy01

 

昨年は一度も観に行ってないので今年はレンガもあるし行きたいとおもいます!

家が遠くなってしまったので、あの人混みの中帰るの怖いなぁ~sweat01

|

« 長田の鉄人28号 | トップページ | ミルキークリームロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レンガメッセージってちわぽさんの名前がのった
レンガがあるの?ごめん詳しくなくて。
4
今日で2連勝~。
今年わたし観戦に行くぞ~。チケット発売初日に
がんばってゲットしたよ♪
実は4月10日でよければ一枚だけあまってるんだ
けど、行かないかい?
旦那様置いていくのは無理かな(^▽^;)

投稿: だぁ | 2010年3月27日 (土) 20時27分

だぁさんへ
レンガメッセージは自分の好きなメッセージが入れられます。観戦行く時に探してみてくださいなhappy01

3連勝とはいきませんでしたが楽しみなシーズンになりそうですね!

投稿: ちわぽ | 2010年3月29日 (月) 13時09分

レンガ申し込まれたんですね~私も悩んでいんですが値段をみて諦めました。チケット、確かにペアで欲しいですよね。。。

投稿: きゅんちゃん | 2010年4月 6日 (火) 17時30分

きゅんちゃんさんへ
私も悩んだんですが記念にと申し込みました。
自分達の名前が刻み込まれたレンガを見に行くのが楽しみです♪

投稿: ちわぽ | 2010年4月 8日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/33942083

この記事へのトラックバック一覧です: 寅年の今年は優勝だ!:

« 長田の鉄人28号 | トップページ | ミルキークリームロール »