« お花見日和 | トップページ | ダッフィーの衣替え »

2010年4月 8日 (木)

消えたデータ

先月私の誕生日でした。

旦那さんが買ってきてくれたバースデーケーキが可愛かったのでブログ載せようとカメラ見るも、メモリーカードが入ってませんでした。

よくパソコンにおとすのに取り出すことがあったので出てたメモリーカードを確認しました。

でもケーキのデータがないcoldsweats02

キレイに撮れたか確認したはずなのに・・・あれsign02

他のメモリーカードも確認したけど無いんです。

どうしてぇ-------shockshockshock

 

そして最近何気なくカメラのデータを見たら突然ケーキのデータが出てきました。

「あったぁ~happy02

どのメモリーカードに入ってたのか確認するとカードが入ってない・・・要するに撮影時にメモリーカードが入ってなく、本体に保存されていた訳です。

そんな機能があることすら知らなかったので発見が送れましたcoldsweats01

 

探してた写真はこちら↓

P3300013

苺でできた顔が可愛くて食べるのがもったいない!

P3300010
↑そしてケーキと一緒に持って帰ってきたお花。

「お花なんて旦那も気の利いたことするなぁ~lovely」と思って喜んだら、ケーキ買った時にくれたそうですsweat01

そうだよなぁ~旦那が花なんて買ってこないなcoldsweats01

     P3310014
     ↑小さい花瓶がないのでコップで代用。

お花があるだけで食卓も華やかになりますねshine

|

« お花見日和 | トップページ | ダッフィーの衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキめっちゃかわいい♪
ちわぽさんが喜ぶ物をよく知ってるわ。
旦那様ナイスチョイス~。

投稿: だぁ | 2010年4月12日 (月) 21時28分

だぁさんへ
会社帰りだったので選べるほど残ってなかったそうです。
旦那のセンスにはいつもガッカリするんですが今回はカワイイし大満足です♪

投稿: ちわぽ | 2010年4月14日 (水) 13時00分

フルーツたっぷりのすごくかわいいケーキですね!
おいしそうです~~~
やさしいだんなさまですね!!!

カメラのデータ、私も同じことしたことありますよcoldsweats01

投稿: きゅんちゃん | 2010年4月19日 (月) 20時41分

きゅんちゃんさんへ
会社帰りで遅かったせいかホールのケーキが売ってたのがこのショウタニのお店だけだったそうです。そんなに選べなかったみたいですがカワイイのが残ってて良かったですbirthday
カメラのデータ消えにはホント焦りましたsweat01

投稿: ちわぽ | 2010年4月21日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/34130117

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたデータ:

« お花見日和 | トップページ | ダッフィーの衣替え »