« ミルキークリームロール | トップページ | 消えたデータ »

2010年4月 5日 (月)

お花見日和

関西ではこの土日がお花見ピークだったのではないでしょうか?

今年は家の近くの桜並木の素通りで終わってしまいそうですcoldsweats01

 

ところで去年植えた水菜ですがキレイな花が咲くということで一束だけ残し育てていると・・・

Img_0932
↑黄色い花が咲きました!

鮮やかな黄色なのでとてもキレイですshine

これ一つあるだけでベランダが明るくなったみたいhappy01

4月に入ったし種まきの時期になったので今年も何か植えてみようかと思います。

 

そういえば先月行ったTDLもキレイなお花が咲いていましたtulip

P2280006
↑TDSのガーデンはいつもキレイですよね。

P2280002
↑3月初旬でもTDSの桜は咲いていました。

P3020092
↑TDLトゥーンタウン内。

P3020091
↑このお花は何ていう名前なんでしょう??凄くキレイでした。

TDSでは4/1~スプリングカーニバルが始まっていますね。

今年も沢山お花が植えられてキレイんでしょうねcherryblossom

|

« ミルキークリームロール | トップページ | 消えたデータ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春はきれいなお花がたくさん咲くのでいいですよね!
水菜すごいですね~。
実は何と我が家でも最近野菜から花を咲かせていました。
白菜の軸と大根から花が咲きました♪

投稿: きゅんちゃん | 2010年4月 6日 (火) 17時43分

きゅんちゃんさんへ
何とタイムリーな話題なんでしょう!
白菜と大根も育てたら花がちゃんと咲くのですね。
大根はまた生えてくるとテレビでしていて育てたんですが腐ってきちゃいましたcoldsweats01
水菜は段々花が散り、種が出来てきましたよ♪

投稿: ちわぽ | 2010年4月 8日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/34089058

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和:

« ミルキークリームロール | トップページ | 消えたデータ »