« うみたて卵のふわふわシフォン紅茶 | トップページ | 非売品大好き! »

2010年5月 6日 (木)

家ごもりのGW

連休明けって毎回ダルいですね。。。

今年のGWも長期休みでしたがあっという間に終わってしまいましたsad

始まる前から計画立ててたのに・・・体調不良でみごとにガタ崩れdown最初の2日間しか遊べませんでしたweep

その後は家で寝て過ごし、後半からは実家に帰る予定だったので「向こう(実家)で寝てたらいいやん」と言われしんどい中帰り、家の中で過ごしていました。

せっかくの連休だったのにもう最悪ですsweat02sweat02sweat02

 

最終日はマシになったので近くのSATYにお出掛け。

お目当ては歌手のmisonoが来てたから歌を聴きに♪

こんな田舎のスーパーで営業とは・・・頑張ってるんですねcoldsweats01

想像通り、かなりのお客さんで人と人との隙間から見るカンジ。

30~40分くらい歌とトークを披露。

本物はやっぱカワイイです!

”day after tomorrow”の頃は好きでCD聴いてましたがソロになってからはイマイチ・・・また復活して欲しいなぁ~とつくづく思いました。

 

こんなカンジで何もせずお休みもあっちゅー間に終了。

まぁ~そんなにお金使わなかったので良かったと言えば良かったんですがねcoldsweats01

|

« うみたて卵のふわふわシフォン紅茶 | トップページ | 非売品大好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調、よくなられましたか~
せっかくのGW残念でしたネ。
misonoちゃん、かわいかったんですね~。
私もちょっと気になっていました(行ってませんが)。
ちなみに私もちょっとダウン気味だったので
近場をウロウロって感じでした。

投稿: きゅんちゃん | 2010年5月11日 (火) 22時30分

きゅんちゃんさんへ
ありがとうございます!
今はノドだけで大丈夫ですscissors
GW前の不調が治らずしてまた色んな箇所が悪くなり・・・何の薬のんでいいやらsweat02悲惨な日々でした。。。

きゅんちゃんさん家も広告入っていたんですね。
私はミーハーなので見に行っちゃいましたcoldsweats01
実家から車ですぐですが普段は行かないので久しぶりのマイカルでした。ラーメン博物館が無くなっていたのがビックリでしたcoldsweats02

投稿: ちわぽ | 2010年5月12日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/34550296

この記事へのトラックバック一覧です: 家ごもりのGW:

« うみたて卵のふわふわシフォン紅茶 | トップページ | 非売品大好き! »