« 神戸まつり2010~ディズニーパレード②~ | トップページ | はらドーナッツ »

2010年5月19日 (水)

神戸まつりを堪能

ディズニーのパレードを終え、催し物を見に行くとゆるキャラに遭遇。

     Img_1151
     ↑徳島県のキャラクター「すだちくん」

頭が重そうで歩きにくそうにしていましたhappy01

すだちくん人気がないようで周りに人があまりいなかったですcoldsweats01

     Img_1155
     ↑三重県のキャラクター「いが☆グリオ」

Img_1154
↑こんなキャラいたのね~何かカワイイ顔ですheart04

     Img_1160
     ↑地デジカもいました。

地デジカ大人気で写真撮るのも大変でしたsweat01

 

 

美味しそうな屋台が沢山あったんですがお昼ご飯食べてたのでちょっとショック。

旦那さんが好きなさざえのつぼ焼きだけ購入しました。

Img_1149
↑3個500円で超安い!

肝の苦味が苦手なんですが新鮮なのか??ほどよい苦味でとても美味しかったですdelicious

 

一通り歩いたので元町へ移動。

元町商店街を歩いているとまたまたゆるキャラ?発見!

     Cahjtjc9
     ↑ドコモのひつじの執事

頭がちょっと黒かったのでいろんな所で営業頑張っているねcoldsweats01

動きが何だか癒し系でしたheart 

 

 

歩いていると何やらにぎやかな一角が・・・。

覗いてみると桂きん枝さんがいました。

そういえば参議院に出馬するって言ってましたね。

Ca4ut5ez
↑私と握手している写真です。

     Img_1172
     ↑握手して名刺も貰いました。

こんな場所じゃなくてもっと三宮の人が多い所でアピールすればいいのに・・・と思っちゃいました。

一人一人に目をじっと見て握手して出馬は本気なんですねsweat01

まぁ~頑張ってくださいな。

|

« 神戸まつり2010~ディズニーパレード②~ | トップページ | はらドーナッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわい気なゆるきゃらにあえてよかったですね~
私は変なゆるきゃらにしか会えませんでした。
地デジは「タッチ」がPRしているところを見ました♪
屋台、たくさんありましたね~人もすごかったですが・・・サザエおいしそうです。
私の収穫は、アンケートに答えてもらったコシヒカリだけでした^^

投稿: きゅんちゃん | 2010年5月20日 (木) 12時32分

きゅんちゃんさんへ
他にもゆるキャラいたんですね。
変なゆるキャラ・・・どんなのか気になりますcoldsweats01

屋台すごく多かったですよね~私が食べたいと思ったモノはかなりの行列coldsweats02お腹いっぱいだったので断念する決断も早かったですがねhappy01

私もコシヒカリ欲しかったなぁ~あるの知りませんでしたsweat02

投稿: ちわぽ | 2010年5月20日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/34778287

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸まつりを堪能:

» 神戸まつり [ここで読める。最新のニュースまとめ]
神戸まつり会場に碧井英人さんがおる。神戸市役所の後ろの通りでレポータしてんか.... 神戸まつり会場に碧井英人さんがおる。神戸市役所の後ろの通りでレポータしてんかな?テレビカメラと照明とマイクと指示する人と5人でおるよ。今日は神戸まつりやからな、テレビ番組あるもんな。それにしてもこの暑さ。救急出場件数増えそう。碧井さんのファンの方々はいずこへ?碧井さんここにおるの皆さん知ってますか?(続きを読む) 神戸のみなと祭は何故止めたのですか。話を聞くと、花電車が走ったりして、現在の.... 神戸のみなと祭は... [続きを読む]

受信: 2010年5月20日 (木) 10時39分

« 神戸まつり2010~ディズニーパレード②~ | トップページ | はらドーナッツ »