« リニューアル甲子園 | トップページ | サプライズケーキ »

2010年7月 2日 (金)

結婚5周年!

私達夫婦も結婚して丸5年が経ちました。

Img001

     Img007

(念願のディズニーウエディングからそんな経つんだ~)

 

5年って・・・ホントあっという間でしたcoldsweats02

でもその間に色々な出来事もあり、すんなり行かないのが人生ですsweat01

しかし、2人共周りの方々に恵まれて支えられて頑張って来れています。

それには感謝heart感謝heartです。

 

不安材料を抱えながらも6年目からどんな事が待ち構えているかすごく楽しみでもありますhappy01

皆様、これからも私達をどうぞ宜しくお願いします!

     Img008

     Img009_2

ミッキー&ミニーのようにいつまでもLove×2でいたいなぁ~heart04

|

« リニューアル甲子園 | トップページ | サプライズケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~~heart04
もうそんなに経つんだ、びっくりだよ。

ちわぽのブログ見てると、旦那さまとの楽しい生活が
伝わってきて結婚もいいもんかなと思えてくるよ。
いや、予定もその気もまったくないですが・・・

ちわぽのディズニーウェディングの夢をかなえた
優しい旦那さまですね。

これからもうらやましいなあと思えるラブラブな
二人でいてね。

投稿: だぁ | 2010年7月 2日 (金) 22時24分

だぁさんへ
ありがとうございます!ホント早いものです。
私も結婚願望全くなかったんですが結婚っていいものですよhappy01
グータラ主婦なので主婦らしいことあまりしてませんが独身の頃とは違い安心感はありますね。
子供も居ないので好き勝手できるし日々の生活を楽しんでおります。
これからもあたたかく見守って下さいnote

投稿: ちわぽ | 2010年7月 3日 (土) 12時36分

結婚5周年おめでとう!!!
うちもあと2ヶ月で結婚5周年です(^^)
本当にあっというまですね~。

ウエディングドレスきれいです~♪
ミッキーミニーもいて、うらやましい!
やっぱり私もディズニーで挙式したかった!

カラードレスは美女と野獣にしたんですね♪
これまた素敵☆

これからもラブラブなご夫婦でいてね♪

投稿: しろ | 2010年7月12日 (月) 12時25分

おめでとうございます~
アンバでの式は本当に一生の思い出ですね~
記念日ごとにこうやって写真を見て
振り返ると楽しそうですね!!
ミキミニのお写真がすごくすごーく素敵☆

投稿: きゅんちゃん | 2010年7月13日 (火) 12時12分

しろさんへ
ありがとうございます!
しろさん家ももうすぐですか~同じ年に結婚したんですね。
ホント早いですわsweat01

美女と野獣の作品が大好きなのでお色直しに選びました。
旦那もビーストをイメージした衣装なんです!
テーブルコーディネートもポット夫人の置物を使ったりとこだわりましたhappy01
どれもこれも素敵な思い出ですheart04

投稿: ちわぽ | 2010年7月14日 (水) 13時59分

きゅんちゃんさんへ
ありがとうございます!
こだわった結婚式だったので一生の思い出ですheart
写真は大金叩いてもったいないので結婚記念日には見るようにしています。(初心に帰る意味でもねcoldsweats01

ミキミニのW鼻チューはパークではあり得ないので私のお気に入りの写真になりましたheart04(ちなみにこれは新婦のみscissors

投稿: ちわぽ | 2010年7月14日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/35546143

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚5周年!:

« リニューアル甲子園 | トップページ | サプライズケーキ »