« とろ~りスイートポテト | トップページ | 砂の美術館 第4期 »

2010年9月22日 (水)

疲れた~

連休は実家に帰っておりました。

夏は虫が多くて嫌なんですが今回は法事の為しょうがない。。。

田舎だし家が古くて中にも入ってくるのが余計嫌なんですsweat02

それに加えて親戚も帰省するので肩身の狭い思いしそうで行く前から体調悪くなり・・・身体は正直ですねcoldsweats01

そんなこんなでドッと疲れて帰ってまいりましたsweat01

普段は意識しないんですがこのような場所では長男の嫁って嫌だなぁ~と思ってしまいますsad

P9220586
↑色々お野菜も貰って帰りました。

早速食べちゃって無いのもあるんですが沢山貰えて助かります!

腐らないうちにせっせと食べなければrestaurant

 

バタバタしてゆっくり出来なかったので次回は観光したり遊びに行きたいなぁ~heart04

はぁ~ホント疲れたdash

|

« とろ~りスイートポテト | トップページ | 砂の美術館 第4期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/36868213

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« とろ~りスイートポテト | トップページ | 砂の美術館 第4期 »