« ディズニーハロウィーン2010 | トップページ | ディズニーシーハロウィーン2010 »

2010年9月29日 (水)

嵐ジェット

TDRレポの前に・・・

今回の旅行は新幹線で行こうと思っていたんですが一番安いツアーでは飛行機利用だと何故か1デーパスが付いていてお得だったので飛行機にしました。

パッと見、新幹線が安いけどちゃんと読まなきゃいけませんねcoldsweats01

 

さてさて飛行機で行くことになった私達。

JALの搭乗ゲート前で待っていると「嵐ジェット」に遭遇!

そういえばCMしてますね。(JALも嵐頼みか~smile

P9260590

隣が空いていたので「ここに停まって~」と祈っていたら停まってくれたので撮影成功sign03

私は遠くの方から気付いていたのでカメラスタンバイで待っていたんですが他のみんなは気付かず、私の行動で一斉にドッと押し寄せたそうです(旦那談)

P9260589
↑5人共そっぽ向いてるんですけど・・・。

嵐CDのJALバージョンも販売してるらしく嵐効果で再建頑張ってほしいものですね。

|

« ディズニーハロウィーン2010 | トップページ | ディズニーシーハロウィーン2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵐ジェットが見れたなんてラッキーでしたね。
私はいつも神戸からなんで、特別ラッピングには
なかなか遭遇できません~

投稿: きゅんちゃん | 2010年10月 7日 (木) 12時22分

きゅんちゃんさんへ
嵐ファンではないんですが見ると嬉しくなっちゃいます!
伊丹は色んなジェット飛んでますが多すぎて遭遇率が低いです。もっとこういう飛行機増えたら楽しいですね。

投稿: ちわぽ | 2010年10月 7日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35787/36985910

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ジェット:

« ディズニーハロウィーン2010 | トップページ | ディズニーシーハロウィーン2010 »